« 会津高原高畑スキー場7日目  滑走日数7日目 | トップページ | 会津高原高畑スキー場8日目  滑走日数8日目 »

2016年1月18日 (月)

あんまり降らなかったのネェ~

予報通り雪景色。

かなり湿った雪です。

コッチにこんだけ降れば、雪不足に悩んでいるスキー場では、さぞかし降っているかとチェックしてみると、意外に降って無くて不発に終わったみたい・・・

イガヤを圧雪できる程では無いみたいだし・・・

Photo

スキー場でもしなかった車の雪落としをして出勤です(ーー゛)

駅に着くと運休のアナウンス。
動いてないの?
ネットで動いているのを確認したから来たのに・・・
仕方ない、振替経路でで向かおう。

上りのホームは人でごった返している。
数本待って乗車。
10分で着くところが、25分以上かかった・・・

東上線への乗り換えの為北朝霞で下車。
すると、東上線方面から風に乗ってアナウンスが・・・「入場規制しています・・・」
その影響で北朝霞の改札から出られない。
ココで待っていても凍えるだけ、武蔵浦和で埼京線ダ!!

2本待って乗車、直通運転を取りやめているので大宮乗り換えよーやく到着。

あっちゃこっちゃに振り回された朝でした。

|

« 会津高原高畑スキー場7日目  滑走日数7日目 | トップページ | 会津高原高畑スキー場8日目  滑走日数8日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/63571912

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり降らなかったのネェ~:

« 会津高原高畑スキー場7日目  滑走日数7日目 | トップページ | 会津高原高畑スキー場8日目  滑走日数8日目 »