« 会津高原高畑スキー場28日目 滑走日数31日目 | トップページ | おはサイ 古代蓮の里 »

2016年3月27日 (日)

シーズンアウト

先週が最後になると思っていた。

最後の営業日にゲレンデに立つことができた。

先週より、雪出しようの雪をダンプで搬入しコース整備をしてくれたスキー場関係者のおかげです。

感謝。感謝。

Photo

シーズンパスの価格はインパクトあったヨネ

雪不足で引き換えに来なかった人も多数いたみたいだけど

なかなか全面滑走にならなくて、スキーモードに火が付かなかったネ

折角、スタットレスを新品に変えたけど、5シーズン目でもなんとか乗り切れた気がするほど路面に雪が少なかったヨ

デモキャンプ、イベントや新企画も雪不足に為、開催がままならなくプライズも中止になったけど・・・

奇跡的に降雪がありオレンジのコンディションはハイシーズン並の雪質で終われるなん・・・高畑サイコー!

雪が少なくたって楽しかったゾォー

では。では。。。
12月にお会いしましょう。。。

|

« 会津高原高畑スキー場28日目 滑走日数31日目 | トップページ | おはサイ 古代蓮の里 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

BANさん、今年は短かったですね~!
でも、高畑はやっぱ楽しめます (^。^)

来シーズンもよろしくお願いしますね。
悪いとこ、BANBAN指摘してね~!

で、チャリでは怪我しないように頑張って下さい (^^)/

投稿: GRI | 2016年4月 6日 (水) 22時31分

こちらこそお世話になりました。
雪少ないなりに楽しめましたねヽ(´▽`)/
しっかりイメージトレーニングして準備しておきます。
また、遊んでくださいm(__)m

投稿: BAN | 2016年5月 4日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/64841880

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンアウト:

« 会津高原高畑スキー場28日目 滑走日数31日目 | トップページ | おはサイ 古代蓮の里 »