« 榛名山ヒルクライム | トップページ | 横松、慈光寺 »

2016年5月28日 (土)

おはサイ 鎌北湖

よーやくTOKENのシェイクダウンです。
カセットは14-28を入れました。
Photo

漕ぎ出しも軽いし、よく回る。
巡航で脚を止めた時の失速がカンパと比較すると早いかな。
風の影響も有りそうなので総合的に全く問題ありませんヨ。

さか本で朝食。
Photo_2

延長戦の行先によっては長くなるかも・・・
シッカリ食べておこう、焼肉定食。

Photo_3

5班で物見、エーデルワイスGC経由で鎌北湖に向かいます。

Photo_4

ジィーットしているとブヨ攻撃を食らいます。
Photo_5

痛痒いのはたまらんのヨ(。>0<。)

延長戦は鎌北からGLに上がります。
Photo_6

Photo_7

Photo_8

一本杉を下ってきたので手直な所でシロクマで昼食・・・
Renketu

って言うか補給だね。

自宅へ戻ったら急いでチャリを積んでディラーへ。
明日の点検の為に本日持ち込みです。
Photo_9

したがって明日の自走は決定!

脚残っているか心配・・・
残って無ければ平成の森ピストンで帰ろう。

平均速度     22.9Km/h
平均心拍数   ---BPM
平均ケイデンス 83rpm
最高速度     61.7Km/h
最高心拍数   ---BPM
最高ケイデンス 127rpm
走行距離     149.63km

|

« 榛名山ヒルクライム | トップページ | 横松、慈光寺 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/65927986

この記事へのトラックバック一覧です: おはサイ 鎌北湖:

« 榛名山ヒルクライム | トップページ | 横松、慈光寺 »