« クラブラン鑁阿寺 試走 | トップページ | 横松・高原牧場(花桃の郷) »

2016年5月 3日 (火)

横松・高原牧場

珈琲を飲む時間んがありそうなので朝食はココです。
Photo_18

モーニングサービスから7種の和朝食。
Photo_19
今は40周年キャンペーンでいつの時間台でもオーダーできる。
夕飯を軽く済ませたいときに最適だヨ。

集まったのはNABEさんと時間限定のkaiさん。

kaiさんの足元が白く光っている。
Photo_20
二日前の名栗ツアーの時にsndさんが履いていたメーカーの靴をGetしていた。
試し履きをしてかなり感触が良かったみたいだけど・・・
出来る男は何事も早いヨ

kaiさんとは明覚まで。
この後、横松を超え、王道の激坂コースで高原牧場です。
Photo_21

Photo_22

ソフトを頂きくにはチョイと肌寒いですが、ここに上がったご褒美を頂かないと釣り合いませんので・・・

Photo_23

昼食は、去年から看板を掲げ気になっていたお蕎麦屋さんに。
Photo_24
下りのスピードが乗るところに位置しているので素通りする事が多いんですネ。

Photo_25
もりそばが¥680+大盛り¥200。
なんと天ぷら¥200。

美味しく頂きまました。

平均速度     23.8Km/h
平均心拍数   ---BPM
平均ケイデンス 82rpm
最高速度     47.4Km/h
最高心拍数   ---BPM
最高ケイデンス 139rpm
走行距離     91.27km

|

« クラブラン鑁阿寺 試走 | トップページ | 横松・高原牧場(花桃の郷) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

banさん
ブログのアップが追いついてきましたね。
土日は顔出せそうです。楽しみにしています。
FBとブログは結構大変だと思いますね!(^^)!

投稿: 茶々丸 | 2016年5月25日 (水) 08時52分

イロイロあってこっちまで手が回りません・・・
ボチボチやっていきますネ(汗

投稿: ban | 2016年6月 3日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/65653354

この記事へのトラックバック一覧です: 横松・高原牧場:

« クラブラン鑁阿寺 試走 | トップページ | 横松・高原牧場(花桃の郷) »