« 横松、慈光寺 | トップページ | クラブラン 館林城沼CT 順延 »

2016年6月 4日 (土)

おはサイ 丘の上のパン工房

遠回りの自走の朝は、さか本で朝食。
屋号の付いたおそばを頂きます。
Photo_15

さか本そば。
お揚げ、卵、天かす、ワカメの下には鶏肉が潜む具沢山なおそば。

大盛況の30人越え・・・
Seo_2

6班に分かれて出発でしたが、スローパンクに出発を阻まれた班あり。
ユックリ直して頂き、お先に出発です。

Photo_16

コースはいつもの清澄GC経由の笛吹です。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

なんか明日の天気悪そー・・・?

予報を見ると午前の降水確率が50%、クラブランは順延決定だネ。
延長戦は慈光寺の激坂と思っていが、雨となれば話は変わってくる。
明日の分まで距離を稼がねばと秩父高原牧場へ向かうNABEさんに同行。

Photo_20

二本木のつもりで曲がったが早すぎで行き止まり。
戻って横移動で本船合流で無事ソフトに有り付けました。

Photo_22

Photo_23

帰りは、見ごろを1~1.5Weekは過ぎてしまったが少し下ってポピー見物です。

Photo_24

Photo_25

Photo_26

田中の7-11で補給休憩。
711

アンドーナツが効いているのかお腹が空かない・・・

イーストに寄ると若手のホープskd君のクォータがドック入り。
BB変えるって言ってたね・・・・ん?

富士ヒルに向けての飛び道具を仕込んでいたヨw(゚o゚)w

富士ヒル頑張ってネ 

平均速度     24.0Km/h
平均心拍数   ---BPM
平均ケイデンス 85rpm
最高速度     47.4Km/h
最高心拍数   ---BPM
最高ケイデンス 156rpm
走行距離     177.08km

|

« 横松、慈光寺 | トップページ | クラブラン 館林城沼CT 順延 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/65930135

この記事へのトラックバック一覧です: おはサイ 丘の上のパン工房:

« 横松、慈光寺 | トップページ | クラブラン 館林城沼CT 順延 »