« クラブラン  館林市C.T.「つつじが岡パークイン」 | トップページ | 横松、栗山線 »

2016年6月18日 (土)

雀川砂防ダム

遠回りの自走の朝はさか本で朝食。
Photo

ニラレバー定食。

Photo_2

猛暑予想がされる中26名が参加。

既にツーボトル体制にしていますが今日から冷凍ボトルの投入です。
Photo_3

一回目の休憩・・・
Photo_5

ダメです、我慢できません早々にガリガリ&シュワッシュワです。

Photo_6


Photo_7

最近は、真っ直ぐ帰る人はいませんネ
Photo_8

4人を残し頂上を目指します。
Photo_9

更にの延長戦は、大野へ向かうNABEさん、館川ダムはsndさんと私・・・

館川ダムは木陰が有りとても涼しかったです。
Photo_10

この後、萩日吉神社脇でもと思ったが、お腹が減って来たので田中7-11を目指します。

補給休憩後は、sndさんに引かれ254ファミマで休憩をはさみSEOへ

254

向いのスーパーの自販機脇のベンチに腰を下ろし休憩。
良い風が抜けるのヨ~
500m?のペットをガッチャっと。
一気に飲んで風あたる、眠くなってきた・・・
渇きが収まらない・・・
350m?をガッチャ
もうちょっと・・・
ボトル補充を兼ねて500mを再度ガッチャ・・・

SEOに行くとNABEさんが戻って来ていた。
大野は灼熱だったと・・・いかなくて良かったヨ(汗

平均速度    23.3Km/h
平均心拍数   ---BPM
平均ケイデンス 84rpm
最高速度    48.9Km/h
最高心拍数   ---BPM
最高ケイデンス 149rpm
走行距離    151.54km

|

« クラブラン  館林市C.T.「つつじが岡パークイン」 | トップページ | 横松、栗山線 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/66294806

この記事へのトラックバック一覧です: 雀川砂防ダム:

« クラブラン  館林市C.T.「つつじが岡パークイン」 | トップページ | 横松、栗山線 »