« 雀川砂防ダム | トップページ | ツールド美ヶ原 前日 »

2016年6月19日 (日)

横松、栗山線

集まったのは5人。

美ヶ原を来週に控えているので、あまりハードはいやだけど登っておきたい。
Photo_11

暑いのは嫌だし、涼めるとところが良いって事で湧水がある栗山線を横松経由で目指します。
Photo_12

Photo_13

頂上は時折風が吹き抜け最高の気持ちよさ!
Photo_14

あんまり登っても疲れちゃうので定峰側へは下らずあたごへ直行しますネ。

今シーズン初来店となるあたご。
Photo_15

チョット寒くなったので温かい肉うどんを頂きます。

いつもNABEさんにお世話になりっぱなしなので途中から先頭交代で引きます。

交代してみると、ゲリラ豪雨の前に吹き荒れる感じに近い強風が吹き荒れる。

たいへ~ん

すると、ポツポツ落ち始める。

コリャもっと大変だ!
おにゅーのkaiさんFUJIを泥ハネで汚す訳にはいかない。
路面が濡れる前に走り抜けなければ・・・

久々、必死に漕ぎましたヨ~

幸い雨雲と鉢合わせする事無くポツポツ程度で済みました(汗

平均速度      22.2Km/h
平均心拍数   ---BPM
平均ケイデンス 82rpm
最高速度      52.4Km/h
最高心拍数   ---BPM
最高ケイデンス 134rpm
走行距離      77.07km

|

« 雀川砂防ダム | トップページ | ツールド美ヶ原 前日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/66295261

この記事へのトラックバック一覧です: 横松、栗山線:

« 雀川砂防ダム | トップページ | ツールド美ヶ原 前日 »