« 春菊天倶楽部 9 | トップページ | おはサイ 物見山 »

2016年6月10日 (金)

SH-R171WE

6月6日(月) 仕事途中に抜け出せればと思い入庫日程を問合わせした。

6月7日(火) 担当者から折り返しの連絡があり木曜には店頭に並ぶとの事。
        取り置きしてくれるので白で41.5と42をお願いした。

さー調整しなければ・・・

で金曜日。

仕事の合間にウエア館。
Photo_7

Photo_8

小さい方から履きましょうってことで41.5の幅普通タイプ。

長さ的には丁度。
幅も・・・ぴったり。
って言うか丁度ピッタリ、なじんで来れば問題無さそうだけど靴擦れが出来そうな感じ。

で41.5のワイドタイプ。
コッチの方が足を入れた時のフィーリングがイイ。

SH-R171WEで決めます。
171

9月の新製品販売に向けてシマノが在庫一斉処分をしたみたい。
新宿ウエア館では何百足と仕入したが飛ぶように売れてらしいです。

定価¥22,000が¥12,000の一万円引きは魅力です。

購入を考えている方は、是非電話一本入れて取り置きをした方がイイでよ。

お早目に( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 春菊天倶楽部 9 | トップページ | おはサイ 物見山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200746/65947615

この記事へのトラックバック一覧です: SH-R171WE:

« 春菊天倶楽部 9 | トップページ | おはサイ 物見山 »